スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3人そろってPerfumeですっ♫

2013年6月24日

ピットを見るとパフュームにはほど遠い、

噂のズッコケ3人組が奇妙なダンスを踊っていました。

クネクネと体をくねらせたり、フニャフニャと腕を

体に巻きつけたりとなんとも奇妙な行動をとっています。

学園祭にでも呼ばれてステージで発表するのかと思ったら、

体の硬さを自慢しあっていた様です。

「おっちゃんですっ!(^з^)-☆」

「メガネっちですっ!(◎_◎;)」

「ぼうずですっ!|( ̄3 ̄)|」

3人そろってオジュームでっすっ♫キャハッ!!

※ファンクラブの開設、ライブツアーの予定はありません。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません