スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の108

2011年1月30日

 タイヤ館ジャパン宮前店では

 “ 讀賣新聞 ”と “ 報知新聞 ”の二紙をとっています。

 そこで今日(2011年1/30)の一面なのですが・・・。

 仕方がないのは分かっています。

 何ていったって、試合開始が夜中の零時近くだったわけだから・・・。

 

 でもね、でも・・・・途中経過だけでもいいから

 一面に “ サッカーアジア杯決勝戦 ”がきて欲しかったと思うのは

 私だけではないでしょ?

 前半戦の時点で、もう夢の中だった私は

 「 まぁ、明日の新聞でいいか 」と自分を納得させたのです。

 よくよく朝刊のタイムリミットを考えれば当然ですよね。

 まぁ、勝って優勝したからこんなこと言ってられるのでしょうね(^_-)

 それにしてもキーパーの川島選手!!!

 素晴らしかったですねぇ~~(*⌒▽⌒*)

 アジア大会とはいえ、世界で優勝できるまでになったと思うと

 感無量です。

 ザックジャパンにあやかって、

 タイヤ館ジャパンもがんばらないと!!!!

 

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません