スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の106

2011年1月23日

 新しもの好きの私としては、

 羽田空港国際ターミナルへ行かねば(`_´)ゞ・・・と

 新しくオープンした羽田へ行ってきました。

 

 搭乗するでも、誰かのお迎えでもなく

 ただ見物してきたわけです。

 まず第一印象は・・・・

 電車のアクセスがとても良い!!ということでしょうか。

 普段、車での移動が多い私でも、電車の乗り入れが便利そうだ

 というのは分かりました。

 

 そしてニュース映像などでよく見た“ 江戸小路 ”です。

 こちらはたくさんのお店が入っていて

 見ていてとてもおもしろかったです。

 食べ物屋さんでいえば、つるとんたん・せたが屋・グリル満天星etc

 雑貨屋さんでいえば、伊東屋・博品館・サンリオetc

 などがありました。

 展望デッキで飛行機の離発着を見たり

 色々なお店をのぞいたり、意外と楽しかったですよ(*^_^*)

 ちなみに・・・・

 ランチは江戸小路にある“ 焼肉チャンピオン ”でいただきました(*⌒▽⌒*)

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません