スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の97

2010年12月13日

 『 冬の大商談会 』を開催中!!!!

 

 期間中はバタバタと忙しくさせて頂いています。

 なにかと忙しいと“ お疲れ貯金中 ”なわけで・・・(>_<)

 マッサージとかしてもらいたいけれど

 そんな時間もなかなかとれないときに

 見つけたのが、写真のドリンクです。

 何て名前か忘れたけれど

 POPに“ 錆びない体に・・・ ”と書いてありました。

 “ 錆びない体 ”ってのに惹かれて買いだめしちゃいました。

 POPの力ってすごいですよね。

  

 ・・・・・・ってことは『 冬の大商談会 』って中吊り風POPはどうだろう?

 けっこう心惹かれるものがありませんか?

 

 『 冬の大商談会 』と『 錆びない体 』なんの関係もありませんね

  苦しまぎれな感じかな・・・(笑)

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません