スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の93

2010年12月8日

今日はとても寒い朝を迎えました(*≧m≦*)

こんな日は温かいラーメンが食べたくなります。

・・・・といっても

行列の出来るラーメン屋さんではなく

自分で作るラーメンのお話しです。

これ、サッOロ一番塩ラーメンをつかって作るラーメンなのですが

何の変哲もない、お野菜たっぷりの“ タンメン ”です。

裏書き通りに作るのですが、お野菜をたっぷり入れることで

『 間違いないお味 』にできあがります。

ちなみに一人前で140円でできました(*⌒▽⌒*)

※ 安くできたでしょ?自分をほめてあげたい(笑)(笑)(笑)

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません