スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の74

2009年10月30日

雪化粧の富士山!!

 さぁ、スタッドレス履き替えのスタートです (^o^)/

 今くらいから履き替えておかないと、シーズン真っ只中だと

 申し訳ないのですが “ 待ち時間 ” が発生してしまうのです m(_ _)m

 私が子供の頃、先代の社長がよく言っていたのですが

 「 富士山に雪が降ったらスタッドレスを履いて、とけたら脱ぐ 」

 が鉄則です。

 早めの準備が、後々楽になりますよ。

 ちなみに11月後半から12月の土日 ・ 祝祭日は

 毎年のことでよくご存知と思いますが、かなり待ちます。

 ですから、土日・祝祭日を避けていただいて、

 その上早い時期から用意していただければ、

 お待ち時間もかなり違うと思います。

 可能であれば、平日をねらってお越し下さいませ。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません