スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の69

2009年9月8日

 はじまりましたぁーーーーーっっっ!!!! 

  ブリヂストンの 『 スタッドレス』

 ちょっと、これ驚きますよ ~┻━┻Σ( ̄□ ̄)!

 とにかく

       凄い!!

             スゴイ !!!

                      すごい!!!!

 大きな声では言えませんが、ブリヂストンのスタッドレスは、

 ( 他と比べるなんて・・・・・・・そんなこと・・・・・・ )

 “ 向かうところ敵なし ” な状態なのです (`_´)ゞ

 自社製品をどれだけ超えるかが問題なわけで・・・。

 そこでこの通称 『 極レポ 』 なスタッドレスです。

 超えてますよ~。

 かなりいい感じです。

 どういいか?ってぇ・・・・・

それは来て・見て・触って、感じていただきたい(^o^)/

 毎年のことですが、早く予約すればするほど、お得となっています。

 ぜひぜひ、足をお運び下さい。

思わず 「 極レポ、く~ださい!! 」 って言ってるかも (^_-)

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません