スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体が  ダ・ル・イ・・・・・

2009年7月9日

こんにちは。

二日酔いの次の日のお昼ご飯には、なぜだか油こってりなものを食べたくなるのは、僕です。

先日、タイヤ館店長会議なるものがありました。神奈川県内18店舗の店長が一堂に会して、明日の日本と明後日の売り上げについてあ~じゃね、こ~じゃねとお話し合いを致します。写真を見ていただければわかるとおり、みなさん、ものすごく真剣に話しているとき、僕は何をしているか?!・・・・・・・・

睡魔と闘っております!!

とにかく、眠くて心ココにあらず。集中得市からかなり忙しかったので、疲れがたまっていた為か、ファイナルファンタジーが悪いのか、わかりませんが、とにかく眠いんです!!

ただし、要点は、きっちりおさえていますので、だいじょうぶ?にきまっています!!

みなさん!!かんばっていきましょうね~~!!

そんなわけで、会議の後には、懇親会!!

このために出席しているといっても過言ではないのですが、いろいろ各店舗の店長さんと意見交換などをする大切な時間です。僕は、店長の中では、結構オッサンの年代ですので、本来、どっしり構えていなくてはならないのですが、なんだかはしゃいでしまいます。。。そして、キ・オ・クが・・・途切れていく・・・。

気が付いたら、ラーメン屋で、大盛りラーメンとにらめっこしておりました!!

担当者:武田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません