スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世のGWが終わり仕事にゆとりが!!

2015年5月9日

3月からの夏タイヤへの履き替えラッシュもGWで一段落し、

(といっても、まだまだ履き替えを待つ夏タイヤがありますが、、、)

スタッフ各々が落ち着いて仕事が出来る様になりました。

バタバタしている時にはついつい後回しになりがちな備品準備や、

ピット及び倉庫整理、横断幕の貼り替えなどを、

会話を弾ませながらこなす余裕が出てきました。

これからスタッフは交代でGW振替分の休日をいただきます。

連休が欲しい者、飛び飛びで休みたい者と

それぞれの希望をすり合わせながら、

いつもの月より多い休みを消化します。

さぁ〜って何して過ごそうかなぁ〜〜*\(^o^)/*

担当者:吉本