スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな時期に、里帰り。。。パート2

2009年6月6日

こんにちは。

某所にて、マッサージチェアに座って、マンガを読みふけっていたら、

カミさんに、『子供の面倒をみなさい!!』と公衆の面前で土下座させられそうになったのは

僕です。

さてさて、前回の続きですが、新潟帰省第2弾!!

今回帰省のメインの出来事、『兄貴の車にナビを取り付ける!!』です。

以前僕が使っていたお古を取り付けるだけなのですが、やっぱりいつも作業をするところと

勝手が違うので、腰が痛くなってしまい、早々に断念しました。 ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

次回は、がんばってみる予定です。

兄貴のうちには、女の子が二人いまして、子煩悩選手権川崎代表の僕としましては、

ナビよりも子供と遊びたい!!って気持ちが強すぎたから、腰が痛くなったようです。

う~ん!深いね  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

程なくして、兄貴が仕事より帰宅し、お土産をもらいました。

僕の実家は、造り酒屋をしており、現在、兄貴が社長・杜氏を務めておりまして頑張っています。

なんだか特別な日本酒をもらいました。しかも最後の2本をもらった!!ラッキーでした。

ナビついてないけど。。。もしお酒の好きな方がいましたら、僕に話しかけてください。

それから、実家に泊まって、明日帰るけど、ゆっくりゴロゴロしてから帰ろうっと。と思っていたのですが、

母親が『朝から用事があるのよ。』と早々に追い出されまして、

またまた寄り道をしながら帰ることにしました。

以前より知ってはいたけど、立ち寄ったことのないところ『清津峡(きよつきょう)』に行きました。

清津峡とは、『雄大な岩礁と清流からなる日本有数の景勝地「清津峡(きよつきょう)」。

昭和24年9月に国立公園に指定され、その荘厳なる閃緑ひん岩と柱状節理の美しさから

日本三大渓谷の一つに数えられています。』(HPより抜粋)とまあとにかく、

大自然バンザイな場所であります。写真を見てもらえばわかると思いますが、すごい絶景です。

岩の壁がドーンと100メートルぐらいの高さで切り立っており、

その下をハンパなくきれいな清流が流れております。マイナスイオンでまくりな癒しスポットです。

今まで20年ぐらい新潟に暮らしていましたが、こんなにすごいところだとは思いませんでした。

あなどれん!!新潟!!

と、まあそんな感じで、楽しく実家に帰省してまいりました。少しは親孝行できたのだろうか?

いやいや文句ばっかり言ったから、うざったかったはず。でも僕は、家族が大好きで大事ですので、

時間があれば、また帰省したいなぁと思っています。

そして、まだ知らない田舎をもっともっと発見したいと思います。

担当者:武田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません