スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきました、2016年東京オートサロン!!

2016年1月24日

ちは!!

ご無沙汰ヤマカズです。

今年も毎年恒例のTAS東京オートサロンへ行ってきました。

おい!今更かよ〜

って言わないで下さいね〜〜

毎年の高速出口で渋滞にハマるのですが

今年はチョット頭使って別のルートで行ったら

ほとんど渋滞に巻き込まれることなくすんなりと

会場の幕張メッセに到着!!ラッキ〜!!

とにかく出展車両、見物客が多いので時間配分が難しい。

正直1台1台細かく見れないのですが

その中でもヤマカズ的に好みな車はガン見して来ました!!

さすがに昭和〜平成初期の車は少なかったのですが

かっこいい車はかっこいいい

やっぱり車高短、面一でしょ!!

30Z とにかくきれい、このフロントスポイラー、オーバーフェンダー最高

JZX81クレスタ 外装ノーマルですが中身は怖い、ゲートサイド出し

夜中に遭遇したら右フロントタイヤの後ろからファイヤ~!!

JZA80スープラ 迫力のエンジンルーム、タービンインテークファンネル

大容量サージタンク、これも夜中に遭遇したらロックオンされますね!!

今回はここまで

では!!

担当者:山浦

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません