スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の49

2009年1月16日

かに ・ カニ ・ 蟹 ・・・・!!!

 お正月だからいいでしょ?

 当店は二日から仕事だったので、お正月気分は、元日のみなのです。

 だ ・ か ・ ら ・・・・ と言うわけではないのですけれど、

 その埋め合わせに 『 かに 』 なのです。 ← これってちょっと強引かな???

 怒濤の年末を踏ん張った、ちょっとしたご褒美ですね (^_-)

 お刺身 ・ 茹でガニ ・ カニクリームコロッケ ・・・・・ どれもとても美味しかったですけれど

 やっぱり私は焼きガニですかね。

 美味しいものを頂いて、今年も幸せなスタートを切りました。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません