スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の37

2008年10月1日

 日頃の運動不足をどうやって解消していますか?

 最近買ったのが、この 『 エアロライフ 』 なるものです。いわゆる、ステップ運動ですね。

 消費カロリー ・ 時間が表示される程度の、いたってシンプルなものなのですが、

 お気に入りポイントは、軽くひねり運動が加わるというところです。

 テレビショッピングの魔力かもしれませんが、このひねりがとても効いているように見えたのです ('-^*)

 テレビの中のモデルさんが、インストラクターと共にお手本を見せていたのですが、

 “ 腹筋6パック ” とまでは言わないけれど、いい感じのくびれだったんですよ。

 見とれちゃって ・・・・ 簡単に出来そうで ・・・・ 。

  つられちゃうよねぇ~。

 それはそうと、深夜のテレビショッピングってすごいよねぇ・・・・ (*^_^*)

 何から何まで欲しくなるっ!!

 “ シワがなくなるクリーム ” とか “ 快眠まくら ” とか “ 聞いたこともない南国のフルーツ ”etc

 なんでだか、すっごく欲しくなっちゃうんですよねぇ~ σ(^_^;)

 ・・・・・ 話しを元に戻しますっ!!

 エアロライフを使い始めて、改めて思いました ・・・・・ 。

 やっぱり、車が移動手段中心のなせるワザ!! 足が恐ろしく退化してる~┻━┻Σ( ̄□ ̄)!

 “ くびれ ” 云々の段階ではなく、まずは体力作りからはじめないと ・・・・・。

 だって、本当にグダグダなんだもんっ (≧ω≦)

 エクササイズを始める前にエクササイズをしないと・・・・ (T_T) 情けないにも程がありますね。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません