スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の34

2008年9月6日

美味しそうでしょ~ (*^_^*)

 ごらんの通り “ とんかつ ” です。 無性に食べたくなる事ってありません?

 私は “ とんかつ ” といえば 『 武信 』 です。しかも、ヒレカツ定食っ!! 一番小さいサイズので、大満足になっちゃうのです ('-^*)ok

 サクサクっとしていて、とってもやわらかい。美味しいーっ! 美味しいーっっ!!

美味しいーっ!!!

 とんかつとキャベツのカップリングって、誰が考えたのでしょうかねぇ? 普段は、キャベツはあまり食べないのに、

 とんかつの時は別なんですよねぇ~ (^_^)v

 

 こちらのお店は 長沢にある 『 武信 』 さんです。 当店が 『 タイヤショップ』

時代からのお付き合いです。

 武信さんは配達もしてくださいますよ。電話一本でお店で頂くのと同じとんかつが、家でも頂けるってのも嬉しいですよね。

 

 武信未体験の方は、ぜひぜひ体験してみてください。 ほんとぉ~うに美味しいからっ

(*⌒▽⌒*)

 

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません