スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の33

2008年8月28日

 ららぽーと横浜へ行ってきました。

 ご存知の方も多いと思いますが、あまりの広さに一日で全部を回るのは不可能です(>_<) 

 お洋服・雑貨・カルチャースクール・キッズパーク・レストランetc 

 私は平日に行ったので、駐車場にもすんなり入れましたし、駐車代もかかりませんでした。

 お店の方にうかがったら、土日は多少人が多いとのことでした。

でも、施設あれだけ広ければ、混み合っているような感じは受けないかもなぁ~(^o^)

 

 写真はキャンドル・カフェライトというお店の【アップルパイ】です。(写真を撮らせてくださってありがとう)

 「このアップルパイは、出来たてを召し上がっていただきたいので、20分かかります」と言われ、

どうしようかなぁ???と思案・・・・・する間もなく二つ返事で「ハイハイ、待ってまぁ~す」と(*^_^*)

 熱々のアップルパイと冷たいアイスクリームに感動!!とっても美味しかったです。

当店から車で30分ほどでしょうか。お買い物やお食事にお出かけになってみて下さい。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません