スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

超~!!久しぶりに・・・

2008年4月15日

こんにちは。店長の武田です。

なぁ~にが、久しぶりかって申しますと、

そう!!!

焼肉なのです。

ボクも二児の父親になったばかりですので、なかなか外食の機会もなく、『タン塩ってどんな味だったっけな~。』とか『ホルモンは焼き過ぎに注意しないとね!』などと妄想しながら、ベーコン(はじっこ。。)を食べている毎日でしたが、

ついに!!

『スタッフが焼肉食べたいんだって。』って

ことにして、焼肉を食べに行きました!!一応、スタッフが食べたいって口実なので、ピット長の加茂と奥村を引き連れて、大和市にある超有名な焼肉屋さんにいきました。いつもは、1時間待ちは、当たり前!!なのですが、そこは、有能なスタッフがそろっている当店です。雲ひとつない星空を雷雨に変える能力を隠し持つ(隠しきれてないけど)、カミナリ様(高木ブー風)とラムちゃんの隠し子!奥村が、やってくれました!!

大和市だけが!

大和市だけが!!

雷雨です。(イナズマ、バシバシです。)

おかげで、5分ほどの待ち時間ですんなり入れて、余は満足じゃ!でした。ずいぶんと久しぶりの外食焼肉なので、どれぐらいをオーダーしてよいのかわからず、若いとき(20代かな。)のようにガンガン頼んじゃいました!雑誌やTVで紹介されるくらいのお店ですので、お肉のテイスト グ~!! ビールのノド越し グ~!グ~!! テーブルが、ダメ~!! でした。たまたま、入り口のそばでしたので、外を『カミナリ様(高木ブー風)とラムちゃんの隠し子』が、雷雨にしてくれたおかげで、寒いのなんのって!とにかく、ケツがやばいです。長居したかったけど、早々に切り上げました。

結果としては、非常においしく、楽しかったのですが、次の日は、カミさんに怒られるということです。自分ばかり楽しんじゃダメなのです。やはり、家族があっての僕なのです。今度は、家族で行きたいな~。

担当者:武田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません