スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の14

2008年4月4日

タイヤ館的 “ 内職 ” です。

 これはエアバルブです。 エアバルブは三つのパーツから出来ていて、使用前に分解しておかないとなりません。

 “ バルブのふた ” “ 中栓 ” “ バルブ本体 ” の三つ。

 これ ・・・・ けっこう、面倒な作業なんですよ。

 

        細かいんです (^_^;)

                     チマチマっとしているんです (>_<)

                                          大量なんです (T_T)

 でも、こういう下準備をしておかないと、作業がスムーズに運ばないのです。

 だから日夜バルブを分解しているわけです。

 タイヤ館の仕事は 『 力仕事 』 と 『 細々した仕事 』 と 『 スマイル 』 で成り立っております!? どぉーぞよろしく m(_ _)m

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません