スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よもやま話 其の一

2008年1月28日

みなさんの「ドライブのお供」ってなんですか?

 私の場合『ブリヂストンのタイヤ』は言わずもがな・・・・として(笑)  お気に入りの音楽とフリスクです。写真でアップしているCDはビヨンセとコルネイユです。そして、ジャケットが見当たらなかったのでアップできなかったのですが、エルビス・プレスリーやサザンも好きです。 これを順番に繰り返し聴いています。 プレスリーに♪ブル~ハワァ~ァ~ァ~イ~♪と歌われちゃうと「そうだ、ハワイへ行こう!!」みたいな気分になっちゃいます(笑) 

 そしてフリスク・・・。眠気防止になるし、渋滞のイライラ(-_-)も解消される気がします。私にとってこれは必須です。みなさんにとっては何ですか?何かよい物がありましたら教えてください。

 

 ※ドライブ前には是非当店にお寄り下さい。エアチェックをして安心安全なドライブを・・・。

担当者:山崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません