スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私のマストアイテム?!

2007年12月21日

こんにちは。師走の忙しい中、みなさん、いかがお過ごしですか?店長の武田です。

前回の日記より、1ヶ月も未更新で『こまめに更新するって、ありゃウソか?!』ってなお怒りの声が聞こえてきそうな、感じでありますが、けっしてサボっていたわけではございません。

(>人<) ごめん!!

スタッフにも『1週間毎に更新するから、順番で頼むよ!じゃあ、次、○○ねぇ~。』と指示は、出しておいたのですが・・・・・時期が時期ですので、半端無く忙しいのです。

『お~い!日記更新しろって言ったじゃん!どうなってんだよ~。』

『忙しくてやってる暇、ありませんよ!!店長、プラップラッしてるんだから、仕事するか、日記更新するか、やってくださいよ!!まったく、デブのクセに!!(怒)』

・・・・・ごもっとも・・・・・りっぱな回答ありがとう。

そんなわけで、只今、日記を書いてるわけでございます。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今日の話題は、『私のマストアイテム?!』ということです。

マストアイテム=必需品(英語1だったけど大丈夫かな。。。)となりますが、わかりますか?そう!シューズです。それもただの靴じゃあございません!『安全靴』であります。

タイヤって、想像以上に重いし、サスペンション・マフラー・工具etc...いろいろと重くて硬いものが、いっぱいあるわけで、いざ『ツルッ!!』と手を滑らしたりして、足に落とした日には、さー大変!!『トムとジェリー』のように『アオーーーーーッ!!!』と飛び跳ねてしまいます!(ボク世代にしかわかりませんかね?)そんな危険を回避する為に、つま先に鉄板が入っています。コレ!かなり、ジョウブ!!

『それは、わかったから、写真のニオイたつ物体は、どうゆう了見だ!!』とな!

ワタクシ、いつも半年ぐらいで、このような状態に・・・_| ̄|○

普通に履いているだけなのに~。デブじゃありません!!ポッチャリなだけです!!

見て見て!!ソールのところなんか、真ん中から、真っ二つ!!おまけに、はがれそうだから、歩くたびに、『パック!パック!』して、スタッフから『店長!かかとがおしゃべりしてますよ!(爆)』とバカにされる始末。さすがに、新車に替えねば・・・と思っているのですが、大事な事が・・・・・

時間とお金が・・・ない!!!(致命的!)

というわけで、今年いっぱいは、こちらのパクパクさんで仕事します。

来年、『ニューパクパクさん』デビューです。

PS

この日記をごらんの皆様。ワタクシを見かけても『パクパク店長』と呼ばないように!!照れます~~~!(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

担当者:武田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません