スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたパンク!!

2015年7月27日

相変わらず夏ですね〜

私ヤマカズがまだ小さく可愛かった(?)頃の夏の

最高気温は30度くらいだった気がします。

がしか〜し最近は神奈川県でも35度とか言ってますが

実際PITの中は40度以上あるでしょう!?

それにしても暑いっす!!

今日も水分補給しながら働きますよ〜。

今日もパンク。

縁石に引っ掛けてサイドウォールが「パッカ〜ン」

サイドウォールは、クッションの役割をする為

非常に薄く作られてます。

路肩、キャッツアイなどに引っ掛けてしまうと

「パッカ〜ン」しちゃいます。

このようになってしまうと走行不可能、もちろん修理も不可能

交換するしかありません。

また釘などを踏んでしまって、エアーが入っていない状態で

走行してしまうと

タイヤがペチャンコに潰れ、内部はゴムが擦れてグズグズに

やはりこうなってしまうと修理不可、要交換になります。

ご注意を!!

担当者:山浦

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません