スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大盛況で初日終了です!!

2014年6月29日

昨日は大雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

ジャガイモ目当ての方も、そうでない方も

「カレー何人分?」って程のジャガイモをお持ち帰りいただきました。

いやっ!、無理矢理お持ち帰りいただいたと言った方が良いでしょう。

【タイヤ館ジャパン宮前店HPご愛読感謝企画!】は

6/28(土)〜7/6(日)の期間中、

ブリヂストン製タイヤ4本御成約の方に、

その場で「ジャガイモ詰め放題チャレンジ!」をプレゼントです。

初日の最高記録は【16個】でした。

伸ばし過ぎた袋が破れていましたが、我々は見て見ぬ振りをしました(笑)。

皆様もタイヤを買って、夕食の材料をゲットしましょう。

昔から言うでしょ?

「日曜日はカレー曜日!!」って!?

っと、そういえば、

日本が惨敗して、すっかりW杯ムードが落ち着いちゃってますが、

本日から決勝トーナメントが始まりました。

グループリーグで次々と強豪を倒して来たチリが、

優勝候補ブラジルをPK戦にまで追い詰めた姿は爽快でした。

引き続き、熱い戦いを応援しましょう。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません