スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AVANTE KAWASAKI(`・ω・´)シャキーン

2015年5月28日

昨日の定休日は

【Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 横浜Fマリノスvs川崎フロンターレ】を観戦の為、

「ニッパツ三ツ沢球技場」へ行って来ました。

もちろんフロンターレの応援ですのでアウェイゴール裏です。

初めての三ツ沢でしたが、

陸上トラックが無い専用スタジアムだけあって、

噂通りでピッチが近いことに感動です。

最後列でも日産スタジアムなどの最前列よりピッチ迄の距離が短いと思います。

大きなスタジアムで迫力のある観戦も良いですが、

より選手を身近に感じながら応援を楽しめる小規模スタジアムも良いもんです。

ただし、、、スタグルは残念でしたが、、、

まぁ、勝ったので良しとしましょう( #●´艸`)プププ

来週はホーム等々力競技場から、

「ナビスコカップ 川崎フロンターレvsベガルタ仙台」をお伝えいたします。

また「塩ちゃんこ」食べるでござるよ♩

担当者:吉本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません