スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「絶対に負けられない戦い」は天候に恵まれて!

2014年5月25日

昨日は運動会だったという方も多いのではないでしょうか?

当店スタッフも私を含め二人が小学校の運動会のため、

お休みをいただきました。

天候にも恵まれて、低学年の子供にとっては最大級のイベントが幕を閉じました。

そして、私にとって楽しみなイベントの一つといえば、

27日(火)に埼玉スタジアムで行われるサッカー日本代表戦です。

ワールドカップ前の最後の国内での強化(壮行)試合!

23人の代表メンバーが発表されてから最初の試合!と、

盛り上がること間違いなし!

今回も、数あるコレクションの中から、

どのユニフォームで参戦しようかな?と悩みが尽きない私です。

香川?ヤットさん?

それともあえて、私の中でプレースタイルも顔(笑)も、

歴代ナンバーワン・プレーヤー松井大輔もいいかな?

まずは本日の背番号発表で、大久保が何番になるかを楽しみに1日過ごします。

あっ!なでしこジャパンのアジア杯決勝もお忘れなく!

担当者:吉本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません