スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イケメン登場!!

2014年3月30日

いよいよ今月最後の日曜日がやって来ました!

タイヤを買い忘れている方は、

ぜひ本日中に【タイヤ館ジャパン宮前店】にご来店下さい。

※今更ではありますが、当店は〈タイヤ館ジャパン〉の〈宮前店〉ではなく、

〈タイヤ館〉の〈ジャパン宮前店〉です。知ってました?

〈ジャパン〉には、創業オーナーの強い思い入れがあるのです。余談ですがね(笑)

(⌒▽⌒)(^○^)(⌒▽⌒)(^○^)(⌒▽⌒)(^○^)(⌒▽⌒)(^○^)(⌒▽⌒)(^○^)(⌒▽⌒)(^○^)

先日ここでご報告した

【RAYS 57MOTORSPORT G07EX 18インチ】を、

BMW 3シリーズに、スタッドレスタイヤからの衣替えで装着させていただきました。

うーん、やはりカッコえぇ〜!(^_^)☆イケメンBMWの完成です。

オーナー様にも満足していただいた様で、私も一安心です。

これでBMWと共に我々もまた一つレベルアップさせていただきました。

ありがとうございました。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません