スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆オジサンのひとりごとおおおおおお!!☆★

2020年10月19日

こんにちは。

昨日まで、Tシャツ、短パンで出勤していたのは、ボクです。

 

オジサンの独り言です。

オジサンは、昔から『人見知り』です。

知らない人と会話なんてもってのほかです。

若いころは、ちょっと仲良くなりたいなぁなんて、もじもじしていると

『なにガンくれてんだぁ?!』的なことになってしまうこと、しばしば。

そんなだから、困っても『誰かに聞く』ということは、極力しません。

仕事上でも、プライベートでも。

 

先日、元従業員から連絡があり『アヴェンタドールのオイル交換』のやり方を

教えてもらえますぅ?

でました!!コイツ!!わからないことは、すぐに聞く。そして自分のものにする。

すっごい、うらやましぃ~!!!こんな性格になりたい、オジサンです。

あそことあそこと・・・・・ここはダメよなどとクルマがクルマだけに詳しくおしえましたが、

後日、実車がきたのでしょう、また連絡があり『そんなところないんですけど・・・』

的な。前回も細かく説明したのに、全く聞いてないようで、それはまるで

リモートオイル交換。

最終のオイル量のことまで、事細かくレクチャーしてフィニッシュ。

 

いや~、これでいっぱいもらうんだろうな~。うらやましい。

 

彼のような、性格になりたいオジサンでした。

 

 

 

担当者:武ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません