スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生きがい!

2013年9月26日

ひさびさの日記の辻野です。

最近、仕事が終わるとワクワクしながら

帰ってます。

…なぜかと言うと今、ドラマが熱い(熱かった?)(^-^)/

毎週月曜から土曜まで「あまちゃん」

毎週日曜は「半沢直樹」

毎日毎日休むことなくブルーレイディスクを

活用し寝る前に見てます♪

最初は2作とも興味は無かったんですが、

いざジックリ見てみると オ・モ・シ・ロ・イ!!

毎日ワクワクしながら見てました。

ただ、半沢直樹は先週で終了、あまちゃんも今週で終了と残念です( TДT)

…これから何を生きがいに生活すれば良いのやら…。

良いドラマなどあれば是非教えて下さいませm(__)m

担当者:辻野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031