スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見たことありますか…?

2013年9月16日

こんばんは。 みなさまは【ふくろう】って見たことありますか…?

動物園やペットショップではなく…普段の生活の中で……。

残念ながら私の記憶の中では…個人的に見たことないです(T_T)

【ふくろう】は…苦労しない【不苦労】? 福がこもる【福籠】?

学問の象徴【森の哲学者】? …なんて言われてるらしいですよ。

あの大きなお目目(^O^) 羨ましいと思う人も多いかもですね。

大きなお目目の闇の監視者?…夜もパトロールしてるのでしょうか?

大きなお目目も魅力的ですが、目を閉じた表情も案外可愛いかも。

写真は…微妙な表情のふくろうストラップです。

ふくろう君が【幸】運んでくれると良いですね。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30