スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★眼鏡橋……錦帯橋くん★

2013年8月24日

こんばんは。

週末はあいにくの雨模様ですが皆様はお出かけされましたか? 予定はありますか?

それとも…お盆の運転疲れ?人混み疲れ?でバタンキューのお家でまったりでしょうか?

私は…残念ながら (T_T)元気一杯仕事をしています。

遠くにお出掛けするのも良いのですが、たまには地元散策で岩国の良さを再度満喫してみるのも良いかもですね(^O^)

岩国と言ったら……言わずと知れた?★眼鏡橋……錦帯橋★が有名ですよね。

二度三度…いやいや何十回も皆様は足を運んでるかもしれませんね!

春は…桜花見で宴会! 夏は…快晴新緑満喫!

秋は…紅葉情緒にうっとり! 冬は…うっすら雪化粧おっ洒落!

四季折々の風景や風情と即座にマッチする錦帯橋は…まさにカメレオンですね^_^

カメラ片手にお一人様でぶらり散策よし。

錦帯橋周辺の岩国城や紅葉谷公園まで二人で三人で散歩よし!

家族でワイワイにぎやかに楽しむもよし! …楽しみ方は色々ですね。

気が向いたら…錦帯橋行って見てくださいね。 私もまた行ってみよっと!

テレビの天気予報?かなんかのバックになってる夜ライトアップされた錦帯橋くんも

何だか幻想的で…個人的には良いのではって思いますよ…。

いずれにせよ、行き帰り安全運転でお願いします。 では……おやすみなさい zzZZZ

担当者:越智

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031