スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高速道路の必需品は…。

2013年8月14日

盆休みもそろそろ終わりますが…皆様は思いっきり楽しめたでしょうか?

それともゆっくりとまったりと…ビールでも飲みながら過ごされたでしょうか?

ETC装着率も高くなったので…どこへ行くにも高速道路移動が便利ですよね。

特に長距離移動であればなおさらですね。 …普通であればそうなりますが。

しかし盆の帰省ラッシュにハマった今は…パーキングや道路上もかなりの混雑ですT_T

このノロノロ運転中は…疲れるし…イライラするかもですね。

皆様は…高速道路に乗る前に何を用意しますか?

眠気覚ましのタバコ?ガム?…コーヒー? それともお菓子?

好きなアーティストの音楽?映画?…ゲーム?(運転手は画面を見てはいけません。)

個人的には…急な渋滞のためにコーヒーとガムは必需品ではあります^_^

もちろん…必需品?を持参する前に…愛車のメンテナンスは忘れずにお願いします。

タイヤの空気圧点検…ボンネット内のメンテナンス点検…あとガソリンは満タンが良いと思います。

高速道路上で止まってる車結構いますので…(汗) では帰省する際はお気をつけてくださいね。

写真は…高速とは全く関係ない角島大橋です! 綺麗なので一度行って見てくださいねー。

担当者:越智

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031