スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉旅行の続きであります。

2019年10月16日

今回は数年ぐらい前に行った客室露天風呂が付いている宿にしました。

外観は撮り忘れで。

まずは客室でお茶をいただく。

こんなお茶を飲むのは久しぶりです。

飲み干すと、ひとっ風呂浴びて夕食までのんびり。

この時間も贅沢な過ごし方かな??

ここのお宿の名物はヤマメの塩焼きです。

なんと、新鮮?!な状態から焼くので暴れます。

余りにも耐えられないので尾びれからの撮影で。

 

もちろん、上手に焼けましたぁ~♪

これがまた美味しい‼‼‼

命を繋ぐと言う気持ちが大きくなりました。

料理もおいしくいただき久しぶりにしっかりしたお肉をいただいて満足しました。

画像が少ないのは食べるのに夢中になってので・・・

時間をかけての晩御飯は贅沢ですね。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30