スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい湯だな。筋湯温泉へ行ってきました。

2019年10月12日

先日の休日を利用して大分県にある筋湯温泉へ行ってまいりました。

実はほぼ毎年この時期には温泉へ行っております♨

この筋湯温泉の名物?と言えばココ!

『うたせ大浴場』

ここではうたせ湯が有名で約2mの高さからの迫力がたまりません。

約20分うたせ湯を受けたり浴槽に浸かったりしっかり楽しみました。

もちろん浴場ではスマホ撮影できませんのが窓からチラリ見えた!

ほら!チラッと見えるでしょ?!

実際行ってから体感してもらうのが一番いいのですが・・・

その周りには雰囲気が良さそうな足湯を発見。

なかなかいい感じでしょ?!

裾を捲り上げて足湯へ。

画像では足湯の気持ちよさは伝えられません。

しかも、裾上げが足らず少し濡れてしまいました。

 

少し涼しくなってきたら温泉が最高ですね。

いいところあったら教えてください。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30