スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~、夏休み。。。

2019年8月3日

8月になりましたね~♪

いやー、しかし。

アツイですねぇ(;´Д`A ```

連日の暑さにバテ気味の私です(+-+;)

 

さて。

夏休みに入り2週間が経ちましたが、

7月最後の週末、子供の合宿の付き添いで

周防大島へ泊りで行ってきました~♪

限られた時間で子供達は暑い中、ひたすら練習!

その間のお母ちゃん軍団は・・・

練習の後のお楽しみ☆海水浴♪・・・の場所取りと、

海水浴の後のお楽しみ☆BBQ♪・・・の買い出しと。

それなりにバタバタして、、、

午後からの海水浴!!

数年ぶりの海にテンションMAX(笑)

この日の為に仕入れた!大きな浮き輪で

瀬戸内海をプカプカと浮かんできました♪

楽しく遊んだ後のBBQは瀬戸内の海を臨んで。

 

 

バランスよく食べなきゃダメよ、と言いつつ

 

 

ガッツリ肉メイン!!(笑)

 

ちなみに。

お肉の他に(もちろん野菜も食べましたよ!!)

サイドで焼いてる友達お手製のおにぎり1つと、

もう2つをペロリと頂きました(〃艸〃)ムフッ

 

あ~、夏満喫♪♪

が、しかし。

夏休みはまだまだこれから・・・

母の戦いの日々はまだ続くのでありました(´;ω;`)ウゥゥ

担当者:湯浅

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30