スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★接客大会(^O^)★

2019年7月24日

おはようございます。

 

本日は店舗定休日ではありますが…早起きしています。なぜかと言うと…広島で開催される接客大会(二次予選)の応援に行ってきます。岩国店からは今月初め開催された一次予選を楽勝?いや何とか無事?通過した池田副店長(兼タイヤ担当)が参加しますよ(^O^)

日頃の商談を基本としながらも…時間制限のある中でいかに分かりやすくタイヤの価値や使い方を説明出来るか?…なかなかハードルが高い大会です。

 

緊張するとは思いますが…練習してきた成果を思う存分発揮して…全国大会への切符を掴めるように頑張って頂きましょう(^O^) フレーフレー池田!

 

▶︎ クリックしてね…タイヤ館でちゃんと買い(^O^)

 

大会の結果が気になる方は…ご来店時に池田本人に聞いて下さいね!

 

 

担当者:越智

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031