スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べ放題。

2019年5月19日

前回JR広島駅に行った時に『ekie』でランチをしてきました。

今回はあの明太子で有名な『やまや』をセレクト。

しかし、ちょうどお昼時だったので店員さんから

「相席でもよろしいでしょうか?」と言われて快く了解。

少し待ってテーブルに通されると相席でなかったのですが

すぐにお年頃の女性2人が相席にいいいいい!!!

えぇ、もちろんチラ見もしないようにスマホでランチ到着を待つ。

で今回注文したのはから揚げランチ♪

で、ここは高菜と御飯と明太子はおかわり自由なのです。

しかし御飯は2杯で十分だよ!!

明太子はしこたまいただきました。

 

相席の隣の方もランチ撮影してるのに少し親近感が湧く。

 

また機会があればランチで相席してみたいね。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031