スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車でおかえり。

2019年4月30日

どうも、私です。

ずいぶんとご無沙汰しております(^^;

 

さて。

車の購入を未だ検討中の私ですが

弟に先を越されてしまいまして。

そんな弟が10連休!という

世の流行りにのって帰ってきました。

しかも!!

新車で!!!

車の購入を同時期に考えてて、

色々話してはいたんですが。

先を越されてしまいましたー(T^T)

 

そんな弟君のお車がこちら

 

 

スバルのXVです。

しかも、赤!!

どうですか、この色。

本人も言ってましたが

よくこの色選んだなぁ・・・って。

まぁ、とにかくよく目立つ!!

 

そしてインパネはこんな感じ。

 

 

今どきの。

新車のクオリティについてけない・・・

乗せてもらった姉の正直な感想でした(笑)

 

さて、肝心なタイヤですが、、、

 

 

BSのタイヤがついてました~♪

ホイールも何気にかっこよくて・・・

私もそろそろ本腰入れて車、決めないとなぁ。

そう思う平成最後のGWのスタートでした。

カテゴリ:タイヤ/ホイール/アライメント 

担当者:湯浅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031