スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交流戦の続きになります。

2018年6月22日

前回からのヤフオク!ドームへ交流戦の続きになります。

 

道中をすっ飛ばしてドームに到着。

当日はえらい風が強くビックリしました。

でもドームに入る前に大きいヘルメットを発見。

コッチもテンション上がってくるバイ。

まずはドームの席を見に行ってみる。

中に入ると・・・

おおおぉぉぉぉ・・・

コレがドーム球場かぁ。

空調もかかってて凄いなぁ。

そりゃあチケット代も割高感ありますわ。

ややや!!

早速カープの選手がバッティング練習している!!

背番号からして磯村 嘉孝選手と

サビエル・バティスタ選手じゃありませんか!!!

うぉぉぉ!!

ガンガン打ってくれよぉ~~~~!!

少ししたらソフトバンクの選手達が一塁側で練習し始めた。

そして、試合が始まり、回が進むにつれて

ガンガンやられてくる。

が、逆転のカープを信じて7回で応援する!!

約半分はカープファンじゃけぇ、頑張ってくれぇ~~~!!!

 

が、私たちの応援も虚しく惨敗。

ゲーム終了後の打ち上げ花火を見るのも悔しいので

とっとと撤退。

往復約7時間かけて移動して全く点が入らなく負けるのは

なんとも残念なおもいで帰りのクルマの中でため息ばかりしておりました。

 

懲りずに来年も遠征へ行けるモチベーションを保ちたいのぉ。

 

 

 

カテゴリ:スポーツ系など 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30