スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぼくらはみんな生きている。

2018年5月19日

ここ数日ムシムシとした日が続きますね・・・(+-+;

皆さん、体調崩されてたりしませんか?

とにかく暑さに弱いので

いち早く!?1人だけ夏服にチェンジしてる私です(笑)

 

さてさて。

先日の日記にてご紹介した、この子ですが。

・・・生きとし生けるものの力、というか、なんというか。

その“生命力”たるや、人類には到底理解、解明できない神秘の力、というか、なんというか。

・・って、何が言いたいんだ私(笑)

とにかく。

今朝、出勤して様子見に行って。

となりのトトロでサツキとメイが歌ってた

「夢だけど!夢じゃなかった ♪♪♪」

状態になったんです!(←コレが言いたかった)

こちらは根っこ側

こっちが芽!

まだまだ。

わかりづらいですけど・・・。

サツキとメイの2人が見たみたく、ハッキリとはわからないけれど。

 

確かに。

そこに新しい命が芽吹いてました。

 

テレビをつけると、芸能人の訃報のニュースが流れていたり

理解不能な犯罪に巻き込まれて、尊い命が奪われていたり。

 

消えていく命もあれば。

こうやって。

ヒッソリと。

生まれてる命もある。

 

ちょっとセンチメンタル?な感じになってしまいましたが(^^;

せっかく芽吹いたこの命。

大事に、大事に、育てられますように。

 

担当者:湯浅

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30