スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛しのキミ(*´ω`*)♪

2018年4月26日

こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ようやく三度目の日記更新デス(^-^;

 

あれこれと。

日記になるネタを探してるうちに

みんなに先を越され…(笑)

少し間があいちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘ

 

さて、今回のタイトル

『愛しのキミ』ですが、、、

 

今月14日、土曜日。

おやすみ頂いて。

逢いに行ってきましたぁー!

WA・NI・MA----ッ ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

癒し…

とは、かけ離れてる感ありますが。

音楽で体が出来ている?私にとっては

LIVEは何よりの癒しの時間!

女子らしい愛しのキミを期待された皆さん!

すいません!(笑)

 

今でも途切れず繋がってるお姉さんに

「まゆちゃん(←下の名前)は内に情熱を秘めてるのね。」

と、言われた事がありますが。

こう見えて。

内に色々秘めてるんです(笑)

 

さてさて。

私の愛しのキミ☆Gt.のKO-SHINサマ!!

何度も目があって!ニコッと微笑みかけられ!

もう、大興奮っ!!!

次はいつ逢えるかしら・・・?(笑)

 

 

担当者:湯浅

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30