スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ごあいさつ

2017年8月31日
こんにちは!わたしです。
 
わたくし、本日をもちまして退職することになりました。
長いようで短い間でしたが、本当にお世話になりました。
辛いこともありましたが、今となっては良い思い出です。
ご迷惑もたくさんおかけしたと思いますが
本当に楽しく、気持ちよく働かせていただいてました。
スタッフには感謝してもしきれません。
ステキなお客様に出会えたこと、
岩国店のスタッフと働けたこと、
岩国店で働けたことをとても幸せに思います。
これからも、タイヤ館岩国店をよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

担当者:くまの

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30