スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第拾参話 使徒、侵入

2017年8月28日

このタイトルでピンと来た方はワタシと同じEVAファンですね♪

で、今回は周防大島に行った時のドライブレコーダーの画像をご覧ください。

 

花火大会の帰り、ナビにそって運転していると

前の車が急ブレーキ!

ワタシも減速。すると前の車のヘッドライトに現れたのは

イノシシ!!!(赤丸のトコ)

えっ??

まさか島なのにイノシシ??

と思いながら再び発進。

その約2分後。

再び前の車が減速。

すると!

今回はうり坊じゃないですか!!

まさかの親子なのか??

 

後日、タイヤ館岩国に来店された周防大島のお客様から聞いたところ

島で最近イノシシの被害が出てきてるそうです。

話によれば海を泳いで渡って来てるって事でした。

ビックリしましたわ。

 

ビックリと言えば・・・

周防大島の入口の看板

昼間には気付かなかったが、夜になると・・・

青白く発光してるし!!(右側ね。)

 

来年は周防大島でイノシシ見たくないなぁ。

 

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30