スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みーちゃんはーちゃん

2017年7月24日

こんにちは、わたしです。

尾道行って来ました(´ω`)

ミーハーなドラマのロケがあったらしく、ミーハーな友達に誘われて、尾道ミーハー旅してきました。

ほんとはレンタルチャリで爆走予定だったのですが、暑すぎて断念。

ランチのハンバーグまじうま。



暑すぎて冷えを求めてかき氷♪



有名なワッフル屋さんでワッフルー(о´∀`о)



結局食べ歩きになりましたが、
尾道住吉花火もしっかりみて帰りましたよー!

もはや爆発。

夏を感じるすてきな旅となりました。

花火の時に食べた、せせりの鉄板焼きがおいしかったです(´ω`)

担当者:くまの

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031