スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

滑り収めになりまする。

2017年3月17日

今シーズン2度目の瑞穂ハイランド編後半であります。

前回も行った林間コース(リトルモーニング)へ。

ちなみに赤線丸の展望台がドンドン下って行くと・・・

コレぐらいでも半分いかないぐらいです。

あまりの高低差に耳キーンになるわ!!

(注:実際はなりません。)

 

で、お約束で疲れたと駄々こねて昼食へ。

瑞穂ではカレーで決まりだね。

腹ごしらえをして今まで行ってないコースへ。

知らないコースって楽しいよね。

駐車場までのコースに繋がってるのね。

この解放感が楽しいなぁ・・・

最近、熊野スタッフがスノボ上達してるし・・・

まさか、ワタシは熊野さんのk・・・

辻野スタッフから現実見ろや!!の画像が↓

自分で言うのもなんだが笑えるなぁ、オイ。

で、もう圧雪コースをドンドン降りていく。

今回で滑り収めになります。

また次回シーズンを楽しみにします。

辻野スタッフ運転ありがとー。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30