スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸初詣

2017年1月2日

さて、元日にほどほど飲んで目覚めて少ししてから

おしることコーヒーで更に正月気分を満喫。

またっりですなぁ・・・

・・

・・・

・・・・


イカン!このままだと寝正月だけで終わってしまう!!

って事で思い立ったのように初詣に行くことに。

しかも、ミーハーなので今回は『出雲大社』に決定!!

道中は前回ほどイベントが無かったので省略。

約3時間かけて到着。

約500mぐらい手前からまずは1枚。


そして近づく。

2日の15時ぐらいなのにこの人数。

元日だとどんなんだったのだろうか・・・

怖いなぁ。

そして松の間をドンドン進んでいく。

おごそかって言うか人が多いので騒がしいかなぁ・・・

そして入口に到着!!

奥にたくさん並んでるよ!

こりゃあ多いわい。

元旦よりはマシと自分に言い聞かせて並んで参拝。

その後戻る途中に少し興味があるものを発見。

因幡の白兎の伝説のウサギの石像ではありませんか!!

あまりのかわいさにズーム。

小銭がありがたい感を醸し出す。

帰りに改めて賑わいにビックリ。

もうお祭り騒ぎでした。

人と運転に疲れました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30