スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は29日・・・おっ?!にくの日。

2016年12月29日

懲りずにこのタイトルwww

今回は『下関名物韓国焼肉やすもり』へ行ってきました!

この日は寒かったので即入店したので外観画像は無しで。

実は深夜のTV放送でみかけた名物の『とんちゃん鍋』が目的である。

さっそくオーダーしてみる。

 店員さんに準備してもらう。

この野菜の下には牛モツがたんまり入っており、タレが下にひいております。

火が通って 野菜の水分も出てきて、出来上がり。

博多のもつ鍋とは少し違い、

更に軽いチゲ鍋がブレンドされた感じかな???

さっそくいただくと、美味しいですわ。

野菜の甘みがしんなり出ていて、辛子系のスパイスが程よく効いて

モツのプリプリ感も最高です。

そして、食べ終わるとシメのゴハンを投入!

またまた店員さんが慣れた手つきで追加でキムチ、

卵を混ぜ仕上げにネギで・・・

水気があるので一膳だけのゴハンが多くなる気がする。

コレはこれでまた美味しくいただきました。

下関に行った時にはオススメですよ。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031