スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ももクロどんたく!

2015年4月9日

こんにちは!わたしです(ノ´∀`)ノ

私事ですが

夏ぶりにももクロちゃんライブに行ってきました₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

今回はヤフオクドーム!福岡!近い!!

でも久々のライブすぎて若干緊張してました。

14時会場の16時開演で

お昼過ぎぐらいには着いてたんですが

物販行こうとしたら、推しメンのあーりんちゃん(ピンク)グッズがほぼ売り切れで

かなりのショックを受けました。

しかし!!ライブが始まったらもうテンションは上がりっぱなし

普段の私からはきっと想像できない形相で

想像を絶する動きで

立派にオタ活してまいりました!

しかも席が割とよくて、間近までくることはなかったものの

スタッフさんたちの真横で

スクリーンみなくても見れる距離だったので

なんか感極まって泣きそうでした。

定番曲はコールしまくり

新曲のダンスがかわいくて見惚れ

ドラゴンボール映画の未発表曲がかっこかわいくて、映画観に行こうと思い

とにかく楽しくて元気が出ました。

笑顔になりました。

汚れた心が浄化されてました。

幸せな日でした。

綺麗になった心で仕事も頑張りますね!笑

まだまだライブ通いはやめられそうにありません。

担当者:熊野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031