スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと試乗してきました!!!

2016年6月28日

気にはなっていたが、なかなかチャンスが無く

やっと試乗してきました。

『S660』!!!

ビートの再来とまで言われてますが、

まずは弥栄ダムまでひとっ走り!

画像①

オプションのセンターディスプレイには

S660のGセンサーでの表示があり加減速や

コーナーリング時の横Gがどれだけかかってるか

一目でわかる走りを感じさせてくれる機能もあり

さらにステアリング前のメーターもモードにより

ターボ発生時のブースト表示もあって超楽しい♪

と、言う事でボンネットオープン!!

画像②

・・

・・・

軽自動車にもボンネットダンパー付いてるのね・・・

あっ!

MR(ミッドシップ&リア駆動)なので

エンジンはトランクですよ!

画像③

N-BOXなどのホンダの軽のターボエンジンと同じ型になっております。

ワクワクするクルマって乗ってて楽しいですね。

しかし、座高が高いワタシは

運転中に後頭部が常に当たってたのが

気になっちゃったなぁ・・・

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30