スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ペンキ塗りは…楽しいなぁ★

2016年3月23日

こんばんは。

本日は水曜日なので…店舗定休日を頂きました。

が…朝から系列店舗の広島店に出勤?しましたよ。

只今…広島店は4月1日リニューアルオープンなので

通常営業しながらリニューアル準備が進行中ですよ。

という事で…本日は何か手伝える事はないか?と

岩国下松店の男性スタッフ陣は手分けしてお手伝い。

営業の邪魔をしないように…私はペンキ塗り担当(^O^)

写真の店舗の色は…もちろんプロの業者さんが塗り塗り。

私は店舗使用のラックやパレットなど茶系のペンキ塗り。

…従来の緑赤基調のイメージカラーから一新しますよー。

制服も今までとは全く違うので…乞うご期待ですよ(^O^)

近い将来?岩国店もこんな感じにイメチェンしてるかも。

明日も岩国店…朝から笑顔で全力全開頑張ります。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30