スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★久しぶりに…新調(^O^)★

2016年3月20日

こんばんは。

晴れましたー…本日は朝から快晴でしたね(^O^)

薄着で朝から全力全開…汗は止まりません(T_T)

皆様は…スーツってどの位の間隔で購入されますか?

営業関係の仕事などなら…頻繁に購入されますよね。

私は年に何回かの会議?に使用なので…なかなか。。

でも今回思い切ってスーツを新調しましたよ(^O^)v

私はセンスがない(T_T)ので…ネクタイ選びは難しい。

TPOに合わせ…ネクタイはセンス良く選びたいですね。

では明日も朝から頑張ります…おやすみなさい。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30