スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★始まりました…タイヤ履き替え(^O^)★

2016年3月11日

こんばんは。

月曜までは寒の戻りで…少し寒いようですね。

でも火曜日からは一気に暖かくなるそうです。

ぽかぽか陽気の春の足音が聞こえて来ると同時に

今冬頑張った冬タイヤから夏タイヤへの履き替え

…3月入り暖かくなってきて始まりましたよ(^O^)

これから始まる春の行楽やお花見前に履き替え。

岩国店では履き替えのお手伝いさせて頂きますので

みなさま…気軽にご来店頂きお声かけ下さいね。

明日から春の売り出し【春売り集中得市】開催です。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30