スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★体感試乗会に参加(^O^)★

2016年3月3日

こんばんは。

本日は…雲ひとつない快晴な1日でしたね。

私は朝から…高速に乗って広島某所へ(^O^)

途中後ろからやってきた?追いついてきた?

下松店の店長に道案内して頂きましたよー。

そう私は案外…昔っから方向音痴なのです(T_T)

私の試乗時間よりも少し早く着いたので(^O^)

近くの商業施設まで行って…コーヒーブレイク。

日向ぼっこしながら束の間の休憩をエンジョイ。

本題の体感試乗会はこの春…新発売のタイヤと

従来からあるベーシックタイヤと純正タイヤ(^O^)

自分で運転して4タイヤの体感試乗…そして今度は

後部座席に同乗して乗り込み…4タイヤの体感同乗。

明らかな体感と微妙な体感が感覚的に残ってる中

…しっかり体感レポートを記入させて頂きましたよ。

詳しくは…店舗で直接お話しさせて下さいね(^O^)

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30